ザ!減量!!(5)

そういえばこのブログをはじめた理由の半分は減量が目的でした。
すっかり減量について書かなくなってしまいましたが、
減量自体は今もずーっと続けています。
昨日も草サッカーが雨天中止だったのでジムへ行って40分ほど
ランニングマシンで汗かいてきました。(レッズレディースも見たかったけど)

実は健康診断が明日に迫っており、オレにとっては

明日の体重=2006年の体重

になるんです。
去年の健康診断は79.2。これでも一昨年よりは3キロほど落ちています。
あれから1年経ち今の体重はどうなっているのでしょうか。
ちなみに5月29日午後10時現在で体重計に乗ってみると「75.7」でした。
今日はこれから絶食なのでこれ以上体重が上がることがないと思うと
結構ホットしてる自分がいます。
あとは内臓系で問題が無ければ。。

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ザ!減量!!(4)

久々に体重測ってみました。

本日の体重 77.5kg  体脂肪率 22.4%

先週末の別れ話騒動から食欲が無くなっているので必然的に痩せた。
ホントに別れたらこれどころじゃないな。ショックで5キロくらいは痩せそうだ。
良いことなのか、悪いことなのか。良いことなわけないよな。

彼女と話しする日まであと少ししかないや。
不安でしゃーないけど、なるようになるか。
ただ出来るだけのことはやって後悔はしないようにしよう。

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ザ!減量!!(3)

本日の体重 78.3kg (前日比 -0.7kg) 体脂肪率 23.0%
【食事】
朝:なし
昼:鶏そぼろご飯、味噌汁
夜:炊き込みご飯、カップラーメン

【運動】
スポーツジム2時間

【コメント】
ジムでは30分のエアロバイク、40分のトレッドミルなどで
かなりの汗を出したのですが、多分明日には元に戻るでしょう。
冬場はなかなか痩せるのは難しいですね。
とりあえずは体重キープしつつ長期スパンで考えていきます。

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ザ!減量!!(2)

(2日目)

本日の体重 79.0kg (前日比 -0kg) 体脂肪率 22.5%
【食事】
朝:ピラフ
昼:味噌ラーメン、半チャーハン
夜:割り子蕎麦、味噌汁、オニギリ1個

【運動】
スポーツジム2時間

【コメント】
スポーツジムには以前から加入してました。
1ヶ月に10回くらいしか行っていないので単価が高くついてます。。
これからはもっと行かねば。(週3回くらい)

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ザ!減量!!

毎年のように痩せようと思いそのたびに失敗するダイエット。

今度こそ成果を残したい。

ここでは毎日の体重測定結果、および1日の食事、運動内容を記していきます。

とりあえず目標は-5kg(できれば-10kg!)

(1日目)

本日の体重 79.0kg (前回比 -kg) 体脂肪率 23.5%

【食事】

朝:パスタ

昼:生姜焼定食

夜:マイクロダイエット

【運動】

なし

【コメント】

つーか体重増えてるね。。

マイクロダイエット一箱あまってるから使い切るまではやろうかな。

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